テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ガンバレルーヤ・よしこ、超イケメンとキス!嬉しさで完全に女の子の顔に

4月13日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』の2時間スペシャルでは、仲良し芸人コンビとしてもおなじみのガンバレルーヤのまひるが、相方・よしこに「もしもイケメンとキスシーンがあったら…」と題したドッキリ企画を仕掛ける。

©テレビ朝日

今回のドッキリは、まひるが肌荒れで悩む相方・よしこのために、「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず…!」と提案したもの。

というわけで、同番組がニセのウエディング情報誌のCM撮影というシチュエーションを用意。

©テレビ朝日

◆よしこ、完全に女の子の顔に

好みのタイプにバッチリはまっている相手役のイケメンモデルを前に、女らしさ全開のよしこ。ウエディングドレスに着替え、終始笑顔で「カッコイイ!」と大興奮だ。

彼と手をつないだり、微笑みあったり…。そしていよいよキスシーン。

今まで舞台などで「ビジネスキス」はしているものの、やはりイケメンの彼とのキスにはドキドキしてしまうよしこ。キスを終えたよしこは、緊張と嬉しさで完全に女の子の顔に。

©テレビ朝日

ところが、ラストに驚きの展開が! スタジオで明かされるその事実に喜びから一転、よしこはどんな反応を見せるのか?!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』2時間スペシャル「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」&「もしもイケメンとキスシーンがあったら…」
2018年4月13日(金)20:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事