テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

森昌子、父娘芸人・完熟フレッシュと意気投合!手を繋ぎ「私とコンビ組まない?」

日曜夕方帯で好評を博していた『帰れまサンデー・見っけ隊』が月曜ゴールデンタイムに進出!

4月16日(月)より番組名を『帰れマンデー見っけ隊!!』に改め、タカアンドトシ、サンドウィッチマンがゲストとともに企画に挑む。初回は、「秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅」と「帰れま10」の人気企画が放送される。

 

◆サンドウィッチマン、森昌子、完熟フレッシュが秘境・丹沢湖へ!

©テレビ朝日

「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」では、サンドウィッチマンが歌手・森昌子、そして今話題の父娘芸人・完熟フレッシュとともに秘境・丹沢湖を巡る。

都心からわずか1時間半で行ける秘境・丹沢湖。「かながわの景勝50選」や「関東の富士見100景」にも選ばれた山桜の秘境の地を舞台に、どんな旅が繰り広げられるのか?

この路線バスの旅は、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、そこで歩いて飲食店を見つけるまで次のバスに乗ることはできない、という非情な条件付きで行われる。

しかしそんな条件の中、森は完熟フレッシュのレイラと意気投合! ちょうどレイラと同じ年の頃に芸能界デビューをしたという森が、その当時を思い出しながら「なんでお父さんとデビューしようと思ったの?」「ずっとお父さんとやっていこうと思ってるの?」とレイラを質問攻めに。

挙げ句、森からレイラに「お父さんとじゃなくて、私とコンビ組まない?」とまさかのお誘いが…! ふたりのあまりの名コンビぶりに父・池田57CRAZYは「奥さんだけでなく、子どもにも逃げられたら僕はどうしたら…」と呆然とする。

さらには、再三に渡る2人からの鋭いツッコミに「レイラがふたりいるみたいだ!」と苦笑いし、サンドウィッチマンらを笑わせていた。

ロケ開始時からしばらくは快調だった森だが、“秘境”と呼ばれる地で飲食店を見つけるのは簡単ではなく、長く芸能界を渡り歩いてきた森もあまりの過酷さに悲鳴を連発。果たしてこの波乱万丈の旅は、どんな結末を迎えることになるのか?

 

◆つかの間の春休みを満喫!? 完熟フレッシュがロケの感想を語る

©テレビ朝日

そんな過酷な旅に参戦した父娘コンビの完熟フレッシュが、初対面だった森昌子とのロケでのエピソードやサンドウィッチマンの印象など、楽しそうにロケを振り返った。

ブレーク中で多忙を極め、春休みは仕事で埋まってしまっていたというレイラだが、ロケ中には父・池田から「こんなに娘と一緒にいられるなんて幸せ」というほのぼのとしたコメントも飛び出し、つかの間の春休み気分を満喫できたようだ。詳しいコメントは以下の通り。

※完熟フレッシュ コメント
「自然も好きだし、食べることも大好き。春休みは仕事で埋まってしまっておやすみがなかったけど、パパと一緒のロケはとても楽しい旅でした! サンドウィッチマンさんや森昌子さんもいらっしゃって、お話しながらできたので、パパとふたりで行くツーリングより楽しかったかも(笑)。

最初にロケのお話を聞いたときは、もっとキツいのかと思って不安だったけれど、そんなことはありませんでした。

サンドウィッチマンさんはめっちゃ面白かったし、優しかった! 細かいボケも拾ってくださるし、優しいし、好感度抜群ですよね! あんな風になりたいなぁ…。

森昌子さんはとても優しくて面白い方でした。もちろんお名前は知っていましたが、キャラとかまではわからなかったし、バラエティーのイメージもあまりなかったけど、めちゃくちゃボケるんです。途中からは、手を繋いでもらって、嬉しかったな。

今日のパパはあんまり言葉を発していなかったので、積極性が足りなかったかな。でも楽しそうでした。

ロケだったのでパパのボケにうまくツッコめているか心配でしたが、普段のネタと違い、普通の親子の関係性が出ていると思うので、そこも楽しみにしてください!」

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅&大人気ハンバーグ店で帰れま10
2018年4月16日(月)スタート!毎週月曜午後7:00~7:54(初回は3時間スペシャル 午後7:00~9:48)、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND