テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松尾由美子アナ、食いしん坊ぶりもお見事!福田成美、ポテトチップス増量ニュースに大興奮

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆4姉妹が好きなポテトチップスの味は…?

4月に入り暖かい日が続き、今週東京では26.2度まで上昇した日もありました。

そんな今週、福田成美キャスターが“気になるニュース”を紹介してくれました。

©グッド!モーニング

それは、カルビーがファンへの感謝の気持ちを込めてポテトチップスなどを増量して販売するというニュース。

福田キャスターは「ポテトチップス大好きなわたしとしては聞き捨てならない(((o(*゚▽゚*)o)))」と、興奮ぎみにブログで紹介してくれました。

ちなみに、福田キャスターと島本真衣アナウンサーはコンソメパンチ、新井恵理那キャスターはのり塩、松尾由美子アナウンサーはうす塩味がお気に入りだそう。

ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹でポテトチップスをイメージした写真を披露!

大好きなポテトチップスをかじってご機嫌な福田キャスター、満腹の新井キャスターの横で、島本アナウンサーのポテトチップスを狙う松尾アナウンサーの食いしん坊ぶり…お見事です!

◆今週は“いきもの”になりきり!

また、火曜日と水曜日の放送後には4姉妹が、その日紹介した“いきもの”になりきってくれました。

火曜日は、「トピックまとめ」で紹介したシロエビに!

©グッド!モーニング

富山で漁がスタートしたシロエビを全身で表現する4姉妹。四者四様の“エビ感”が出ていますね。

そして水曜日は、夏日となった3日(火)にくたーっと寝転んでいた東山動植物園(名古屋市)のアシカになりきり。

©グッド!モーニング

体勢のせいか少しキツそうな福田キャスターと、無邪気で楽しそうな松尾アナのコントラストも微笑ましいですね。

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND