見取り図・盛山、“新生timelesz”にさっそく斬り込み!「ああいう結果になるとは…」
2月17日(月)に放送された『見取り図じゃん』では、見取り図・盛山晋太郎とtimelesz・菊池風磨がMCを務める人気音楽企画「騒音上等!音鳴り部」を実施した。
盛山がさっそく“新生timelesz”について触れると、菊池からツッコミを入れられる展開に!?
【映像】盛山&菊池がさっそく“新生timelesz”トーク!?
2024年4月にグループ名を改名し、新メンバー募集のためのオーディションを開催していたtimelesz。2月15日についに最終審査の結果が発表され、話題を集めている。
今回の放送では、前回の「騒音上等!音鳴り部」で実施したtimelesz編について「いかがでした、風磨くん?」と質問した盛山。菊池は「グッとまた距離が縮まりましたねtimeleszの」と答える。
すると盛山は、「もうまさかね、オーディションああいう結果になるとは…」とtimeleszの新メンバー募集オーディションについて斬り込んだ。
しかしこの放送の収録時はまだ最終審査の結果発表前だったため、菊池はすかさず「いや(結果を)言ってないですからまだ」と笑いながら返す。これに対し盛山は「俺が(メンバーに)入ってるとはね」と続けてボケをかまし、菊池は「入ってるか!」と鋭いツッコミを放っていた。
さらに番組では“入部希望者”としてゲストでBLUE ENCOUNTが登場。
ライブのMCで泣いてしまうという話題になると、盛山は「風磨くん泣いたりする?」と尋ねた。質問を受けた菊池は「無い!」と即答。「他のメンバーが泣くと、なんか泣けないんですよ」と語った。
しかしtimeleszのオーディション番組『timelesz project -AUDITION-(通称:タイプロ)』では菊池が涙を見せる場面が。テロップで「この(『見取り図じゃん』の)収録後、めちゃくちゃ泣いてました」とツッコまれていた。
番組ではほかにも、BLUE ENCOUNT・田邊駿一の意外な交友関係や、憧れのバンドとのライブで“ある曲”を歌わなかった理由などレアなトークが続々。さらに盛山、菊池、田邊という異色のトリオで『POISON』を披露している。
※『見取り図じゃん』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
※番組情報:『見取り図じゃん』
毎週月曜 深夜1:56~、テレビ朝日(※関東ローカル)