テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「そだね〜」って聞こえてきそう!4姉妹がカー娘らアスリートになりきり!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆春に向けて、大好きな花を!

今週は寒の戻りがあり、冬に逆戻りしたような寒い日もありました。

そんななか、着実に近づいている春に向けて島本真衣アナウンサーは自宅の植木鉢に花を植えたそうです。

©グッド!モーニング

島本アナウンサーが植えたのは、彼女が大好きなラナンキュラス。元気に育つといいですね!

©グッド!モーニング

 

◆アスリートに“なりきり4姉妹”

そして、今週の4姉妹はアスリートになりきり!

週のスタート月曜日は、テニスのBNPパリバ・オープンで優勝した大坂なおみ選手になりきり。新井キャスターの“構え”もお見事です。

©グッド!モーニング

つづいて火曜日は、サッカーのアルゼンチン代表、リオネル・メッシ選手が見せたゴール後のダンスを真似して…

©グッド!モーニング

この肩を揺らす独特なダンスは、アルゼンチンの民族舞踊「バイレシート」というものだそうです。

さらに木曜日は、北海道北見市で凱旋パレードをしたカーリング女子日本代表“カー娘”をイメージした1枚を公開!「そだね〜」って聞こえてきそうですね。

©グッド!モーニング

また、水曜日にはあるアスリート(?!)になりきっていました…

それは、この日の『ストライクニュースまとめ』に登場した羽生結弦選手のそっくり芸人・羽生ゆずれないさん。彼のほんわかとした雰囲気が良く出ていますね!

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND