テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

川口春奈、好きだった男子と再会で「カッコイイ」と喜び!待ち伏せした憧れ先輩も登場

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

3月21日(水)に放送される同番組に、女優・川口春奈が登場する。

©テレビ朝日

九州の最西端、長崎港から西へ約100km離れたところに位置する五島列島の五島市で生まれた川口春奈。五島市内の小・中学校に進学し、在学中の2007年、当時12歳だった川口は雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得した。

そして芸能界入りを果たすと、三井のリハウス“第13代 リハウスガール”に抜擢され、ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ)で女優としてデビュー。その後も多くのドラマや映画、CMなどに出演し、幅広く活躍している。

今回川口は、小学生時代の懐かしい同級生たちとVTRで再会。そして、小学生の頃に好きだった男子のエピソードを顔を赤らめながら告白する。

そんな憧れの男子ともVTR越しにドキドキの再会を果たす川口。小学校時代の姿から一変、すっかりたくましくなった彼の“今”に、川口も「カッコイイ!」と喜びの声を上げる。

しかし、彼のプライベートについて話を聞くと、実はお付き合いしている女性がいることが判明! そしてその彼女は、まさかの川口と“因縁の仲”だった…!?

さらに、憧れの男子が「動きが変だった」「(自分の)お尻が柔らかいと自慢していた」など、小学校時代の川口の意外なエピソードを語る場面も登場する。

また、中学生の頃に川口が憧れた先輩も登場! 当時川口は、バスケットボール部のキャプテンだった彼の練習姿を体育館の影からじーっと覗き、部活が終わるまで待ち伏せをしていたという。川口は、「結婚していたらショック…」と語るが、先輩とのドキドキ再会の結果は?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年3月21日(水)午後7:00~午後7:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事