テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・百田、大激怒!念願の韓国食べ歩きロケでテンションMAXになるも…

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、百田夏菜子ソロ企画“ももたの休日”が6年ぶりに復活します。

©ももクロChan

百田は、絶賛公開中の映画『ブラックパンサー』の日本語吹き替え版で声優に挑戦。

“ブラックパンサー”として活躍する若き王ティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)の妹で、彼のスーツなど最新ガジェットを開発する天才科学者シュリ(レティーシャ・ライト)の声を担当しています。

そこで、先日韓国で行われた同作のアジアプレミアに百田が参戦。出演者と監督にインタビューを実施することに。

さらに、イベントに参加した百田と“ついで”の企画として、“ももたの休日”が韓国で復活!

同国滞在中、唯一の自由時間に行われた番組ロケ。そこで、百田が韓国でやりたいことを実現すべく街に繰り出します。

©ももクロChan

前編となる今回の配信では、ソウルで大人気の広蔵市場(クァンジャンシジャン)で食べ歩き。

今回の旅で韓国料理を堪能したかったという百田は、テンションMAX。しかし、番組が用意した“あるもの”に大激怒!

©ももクロChan

そして、メンバーへの韓国土産も公開! 韓国・ソウル市内を歩く未公開映像満載のDX版は必見です。

※動画の視聴は、こちらから!

※2月28日発売!「ももクロChan」第6弾DVD&Blu-ray『バラエティ少女とよばれて』詳しくはこちら!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年3月16日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事