テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ジャンポケ斉藤、CAの“コロコロ”の中身を徹底追及!「ストップかかるまで攻めたい」

これまで「チェックアウト後に一流ホテルはどんな掃除をしているのか見たい!」「新宿高野の高級フルーツを片っ端から切る!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

3月7日(水)の同番組では、「CAさんが持っているコロコロの中身をみてみたい!」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

空の旅に欠かすことのできない存在のCA(キャビンアテンダント)。彼女たちがいつも機内に持ち込んでいるキャリーバック=“コロコロ”には、一体どんなものが入っているのか? できることならその中身を見てみたい…。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そんな欲望を叶えるのはジャングルポケット・斉藤慎二。「ストップがかかるまで、どんどん攻めていきたい」と気合十分だ。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、カバンの中身を見せてくれるのは、これからニューヨークへフライトするCA歴4年の吉田さん(ANA)

彼女が公開するのは、計12点のアイテムが詰まったショルダーバッグと私物が入った“コロコロ”の中身だ。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

©マツコ&有吉 かりそめ天国

普段は見ることのできないCAの“コロコロ”の中身をジャングルポケット・斉藤が徹底追及!

はたして、なかにはどんなものが入っているのか? すべては今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年3月7日(水)23:15~0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事