テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大友康平にロッカーらしからぬ恥ずかしい過去!還暦むかえた美人お嬢様同級生の今

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

3月7日(水)に放送される同番組に、アーティストのみならず俳優やタレントとしても活動する大友康平が登場する。

 

◆美人お嬢様同級生の“今”とは?

宮城県塩釜氏生まれの大友康平は、父親の仕事の都合で各地を転々とし、4歳のときに埼玉県へ引っ越した。その埼玉県内の小・中・高校を卒業後、東北学院大学へ進学。

そこで出会った軽音楽クラブの仲間と「HOUND DOG」を結成し、バンド活動を開始。その後、『ff(フォルティシモ)』などヒット曲を連発し、現在は幅広いジャンルで活躍している。

そんな大友の気になる同級生は、埼玉の越生町の大豪邸に住んでいたという秀才の女子。大きい会社の娘さんで、頭も良く裕福だったのだとか。

美人で人気があった彼女とは、中学以降は話していないという。そんな彼女も還暦を迎え、はたしてどこで何をしているのか? 取材をしてみると、驚きの職業についていたことが明らかに! その一方で辛い思い出も抱えていて…?

さらに女子同級生集合で、大友康平のロッカーらしからぬ恥ずかしすぎる過去を大暴露! 一体どんなエピソードが飛び出すのか? 注目だ。

またこの日の放送には、ドラマ・バラエティーなどで活躍中の田中律子も出演。田中の同級生が、思わずスタジオも絶句の“壮絶な人生”を明かす。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年3月7日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事