テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

りゅうちぇる、実は熱い“上京物語”を語る!千原ジュニアも「しっかりしてる」と感心

切れ者タレントたちが自己流の分析をもとに“持論”を主張するプレゼンバラエティ番組『俺の持論』(テレビ朝日)。

3月3日(土)深夜に放送される同番組には、昨年結婚し今年の夏には第一子が誕生する予定のりゅうちぇるが登場! 歌手デビューも決定し公私ともに絶好調の彼が、己の持論「幸せになるには自分を知ることが大事論」を公開プレゼンする。

©俺の持論/テレ朝POST

それが本当に効果的であるかは分からないまま、ただ「モテるために痩せたい」や「モテるためにマッチョになりたい」などと“目的不明な自分磨きをしている人”が多いと感じているというりゅうちぇる。

中学生までは周囲の目やからかいを恐れて“本当の自分”を隠し、高校生から“自分がなりたい自分=りゅうちぇる”になるべく変わったという彼は、自分のことをしっかりと知っていれば知るほど、目的に向けて明確な努力ができると語る。

そこで出てきたのが、「幸せになるには自分を知ることが大事論」だ。

この持論をプレゼンする中でりゅうちぇるは、周囲を取り囲む観客と対話しながら、「他人のアドバイスへの向き合い方」や「外見と内面の関係」、そして「普通とは何か?」ということについても非常に理論的な持論を展開。

さらに、聞いているだけで胸が熱くなるような、野心に満ちた“りゅうちぇるの上京物語”も存分に語られる

ゲストとして登場した千原ジュニアも「しっかりしてるなぁ」と感心したりゅうちぇるの熱い持論、必聴だ!

そしてこの日の放送では、芸歴21年のピン芸人・井上マーも持論をプレゼン! その内容は、「カーリング女子に学ぶモテ女子論」だ

平昌五輪で大いに盛り上がったカーリング。井上マーは、「カーリングというのは、ただやっているだけで女子が7割増しに見える奇跡のコンテンツなんです!」と熱く投げかけるが、はたしてその理由とは?

※番組情報:『俺の持論
2018年3月3日(土)深夜0時30分~1時、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事