テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「誤差なし!」新井恵理那も出演中の『BG』、話題のあのシーンを4姉妹で再現!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆4姉妹で「誤差なし!」

©グッド!モーニング

現在放送中の木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』に、新人アナウンサー・太田詩織役で出演中の新井恵理那キャスター。3月1日(木)に更新したブログで、撮影現場でのエピソードを紹介していました。

©グッド!モーニング

主演の木村拓哉さんと、22年ぶりの再共演で話題となった元妻・仁美役の山口智子さん、そして息子役の田中奏生の本当の親子のような様子。

さらに厚生労働大臣・立原愛子役の石田ゆり子さんには「毎朝観てます!」とのお言葉をいただいたのだとか。新井キャスターは「石田さんもグッド!モーニングの視聴者だったなんて! 嬉しいですね」と喜んでいました。

©グッド!モーニング

ということで、4姉妹もおなじみの“あのシーン”を真似て…

©グッド!モーニング

「誤差なし!」

毎週木曜日よる9時から放送の『BG~身辺警護人~』、今後の展開にも注目です!

 

◆3月3日は「桃の節句」

今週はあたたかさを感じる日もありましたが、そんな陽気とともに(?!)4姉妹の衣装も春らしいカラーが増えてきたように思います。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

そんななか、3月3日(土)は「桃の節句」ということで、3月2日(金)にブログを更新した福田成美キャスターはこんな写真をアップしていました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

「実家にちょこんと置かれているひな人形」と、松尾由美子アナウンサーにもらったという「桃そっくりのおまんじゅう」です。おまんじゅうには白あんと栗が入っていたそうで、かわいらしい上にとてもおいしそうですね!

また、先日訪れたという湯島天神で開かれている「梅まつり」の様子も公開!

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

「梅の種類が様々で、豊富な色のバリエーションに飽きを感じませんでした」とのこと。この週末にみなさんもぜひ訪れてみては?

それでは最後に、2月25日(日)に行われた「東京マラソン」で16年ぶりの日本新記録を出した設楽悠太選手のゴールシーンを再現!

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND