テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

諦めを知らない魔性・松本まりか、その“略奪の理由”が明らかに!【ホリデイラブ】

夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

©テレビ朝日

主演・仲里依紗のリアルな“サレ妻”演技が共感を呼んでいる本作は、3月2日(金)に放送される第6話でついにクライマックスへとさしかかる!

やっと夫の純平(塚本高史)と再び歩んでいこうと決心した杏寿だったが、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の恐ろしい罠によってさらなる窮地に立たされてしまう。攻める手を止めようとしない里奈に、杏寿と純平の仲は引き裂かれてしまうのか…?!

さらに、あのイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の正体も判明! 彼が杏寿に近づいた理由とは? 第6話も見逃せない!

 

◆第6話あらすじ

©テレビ朝日

自分以外の男と一線を越えそうになった妻・高森杏寿(仲里依紗)を、頭の中では許すべきだと分かっていても、そう簡単に気持ちの整理がつかない純平(塚本高史)。そこへ、浮気相手だった井筒里奈(松本まりか)が夫・渡(中村倫也)に追い出され、転がり込んできた!

里奈はありったけの言葉で純平への愛をぶつけ、すがりつくが、純平は頑なに拒絶。ショックを受けた里奈は、泣きながらその場を後にする。だが、そのままおとなしく引き下がらないのが里奈の恐ろしさ…。無垢な素振りで、今度は純平の同僚たちを巻き込み、鳥肌の立つ策略を実行し始める!

©テレビ朝日

一方、杏寿が経営するネイルサロンは相変わらず、予約のキャンセルが相次ぐ。杏寿を“不倫中のゲスい人妻”と揶揄するメールと写真が、常連客宛てにばら撒かれたからだ。しかも、客の中にはママ友たちもいたため、事態はさらに悪化。何の罪もない娘・七香(渋谷南那)までもが、保育園で仲間外れのターゲットにされてしまう! この状況に心を痛め、母親として責任を感じる杏寿。やがて彼女は“ある決意”をする――。

©テレビ朝日

時を同じくして、春田龍馬(平岡祐太)は親友である杏寿を陥れようとした人物を特定しようと奔走。経営者・黒井由伸(吉田ウーロン太)になりすまし、杏寿を口説こうとした男が志賀拓巳(山田裕貴)だと突き止め、本人に直接会いに行く。すると、驚愕の事実が判明し…!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第6話
2018年3月2日(金)午後11:15~深夜0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND