テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

年商10億、離婚や大病も…。波乱万丈な保阪尚希が「自分の時間」をアプリで売る!

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

2月25日(日)に放送される同番組では、数々のタレントや文化人・実業家が登録している“有名人の時間を売買できるスマートフォンアプリ”を使って、ある芸能人が自分の時間を実際に売りに出す一部始終に密着する。

©テレビ朝日

◆波乱万丈男・保阪尚希が自分の時間を売りに出す!

タレントや有名人が「自分の時間」を売り、それを誰でも買うことができるスマートフォンアプリ。このアプリでは、買った時間の使い方は、事業の相談やランチ、講演の依頼やインタビューなど人によってさまざまである。

そして、このアプリに興味を持ったのが、俳優・保阪尚希。

俳優業以外にも、テレビ通販で年商10億を誇る実業家としての顔を持ち、レーサーや料理、健康と専門知識は多岐にわたる。プライベートでは離婚や生死をさまよう大病も乗り越えてきた、まさに“波乱万丈男”だ

そんな人生経験豊富な保阪が時間を売りに出すとどうなるのか? また、保阪の時間には一体いくらの値がつくのか?

※番組情報:EXD44
2018年2月25日(日)深夜0:40〜1:10、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事