テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

カーリング女子で話題!松尾由美子アナの“もぐもぐタイム”に癒やされる

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆新しいスタジオをご紹介!

今週から『グッド!モーニング』はスタジオを一新!

「新しいスタジオには、グッド!モーニングのロゴマークがたくさん」と、新井恵理那キャスターが紹介してくれていました。

©グッド!モーニング

さらに、「空間が広くなり、バックのスクリーンもかなり巨大になりましたよ」と4姉妹揃ってその大きさをアピール!

©グッド!モーニング

そして、2月21日(水)には、出産のためお休みしていたコメンテーターの田中雅美さんが復帰ということで、この大きなスクリーン前でパチリ。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

田中さんとともに“赤ちゃんをかわいがっているところ”をイメージしたポーズも披露していました。

スタジオ全体に広がるオレンジ色がとても明るく、優しい気持ちにさせてくれますね。新装スタジオからお届けする『グッド!モーニング』もどうぞご期待ください!

 

◆ひとり“もぐもぐタイム”をしているのは…?

「平昌五輪」では、カーリング女子の活躍とその試合中に行われる“もぐもぐタイム”が話題になっていますね。

ということで、4姉妹も早速チャレンジ!

©グッド!モーニング

競技をプレイ中の福田成美キャスター、新井キャスター、島本真衣アナウンサー。新井キャスターの狙いを定めた表情、かっこいい…!

そんななか、松尾由美子アナウンサーはうしろでひとり“もぐもぐタイム”をしながら3人を見守っています。なんとも言えない表情にほっこりしてしまいます。

17日間に及ぶ大会も、今週末ついに閉会式です。たくさんの感動をありがとうございました!

©グッド!モーニング

それでは、来週の4姉妹ブログもおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事