テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アンジャ渡部が絶品6種を選抜!“最高のおでん鍋”にマツコ&有吉も唸る?!

これまで「高級フルーツ専門店が作る最高のフルーツ牛乳が飲みたい」「テレビで紹介できる最高の1人前が食べてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

2月21日(水)に放送される同番組の「欲望VTR」では、「テレビで紹介できる最高のおでん鍋を完成させたい!」という欲望を叶える。

全国にあるおでんの名店。できることなら、これぞという種だけを集めて最高のおでん鍋を作ってみたい…。

そんな欲望を叶えるために番組が協力を依頼したのは、昨年放送された「テレビで紹介できる最高の1人前が食べてみたい」でお寿司をセレクトしたアンジャッシュ・渡部 建

©マツコ&有吉 かりそめ天国

芸能界一の食通として知られる渡部は今回、東京、金沢、静岡など各地の名店からイチオシのおでん種6品を厳選。1932年創業の老舗の一品や、70年も出汁を継ぎ足して使っているこだわりの名店の一品も登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そして、定番の大根やはんぺん、渡部が「革命的」と語る変わり種を含む“最高のおでん鍋”がスタジオに登場!

渡部が選んだ“最高のおでん鍋”。はたして、マツコ&有吉を唸らすことはできるのか…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年2月21日(水)23:25~0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND