テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、お見事な跳躍!4姉妹で“ツッコミどころ満載”な五輪再現を披露

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆それぞれ何の競技をイメージしている?

いよいよ開幕した「平昌五輪」では、日本代表選手たちのメダル獲得のニュースが届いています。テレビ観戦している方も多いのでは?

ということで、オリンピックがさらにたのしくなる(?!)4姉妹の渾身の1枚をご紹介します。

©グッド!モーニング

それぞれが何かの競技を再現している様子のこちら、「どの競技をイメージしたかはみなさんのご想像におまかせします」とのこと。なんとなく分かるような、分からないような…それにしてもツッコミどころ満載すぎです…。

©グッド!モーニング

スキージャンプ男子や、フィギュアスケートなど、まだまだ見どころのある競技が控えています。さらなるメダルラッシュに期待ですね!

 

◆バレンタインデー前日の4姉妹は?

そして、今週2月14日(水)は「バレンタインデー」! ということで、前日の13日(火)にブログを更新した新井恵理那キャスターは“友チョコ”作りの様子をアップしていました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

チョコレート、グラノーラ、マシュマロとミックスナッツを使ったチョコレートバーを作ったそう。自己流だというラッピングも可愛らしいです!

©グッド!モーニング

新井キャスターは「年に一度、乙女心を取り戻せる機会…自分のためにも大事にしたいです。笑」とコメントしていました。

また、4姉妹は揃って百貨店のバレンタインコーナーに繰り出し、スタッフや共演者の方々へ送るチョコレートを選んだのだとか!

しかし、その日のメインイベントはチョコレート選びではなく…

©グッド!モーニング

「4姉妹新年会と題した、もつ鍋パーティでした」とのこと。しかも鍋パーティで終わらず、このあとにお笑いライブへも足を運んだのだとか。仲が良すぎます…!

さらに、2月15日(木)のブログでは、松尾由美子アナウンサーがこんな写真をアップ。手に持っているものが何か分かりますか?

©グッド!モーニング

なんと『グッド!モーニング』のロゴクッキー! 番組スタッフの手作りだそうですが、すごい再現性…! 番組への愛が感じられるプレゼントに、4姉妹も嬉しそうでした。

©グッド!モーニング

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか? 特別な日になった方も、いつも通りの日だった方も…4姉妹から愛をこめてこちらの写真を送ります!

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND