『THE W』女王のセクシーランジェリー姿!共演者も思わず拡大…「全部スケスケです」
ぺえ・RIHO(平成フラミンゴ)・稲田美紀(紅しょうが)の3人が、他人から見たら地獄でも本人にとっては“忘れられない甘く沼った恋愛”を語り合う恋愛トークバラエティ『私が愛した地獄』。
10月24日(木)に放送された同番組では、出演者の“セクシーランジェリー姿”が話題になる場面があった。
【映像】『THE W』7代目女王・稲田美紀(紅しょうが)の「全部スケスケ」なセクシーランジェリー姿!共演者も思わず画像を拡大
番組冒頭、「稲田さんのセミヌード写真展が気になっている」と話はじめたぺえ。
それは、“新しい婚活”をテーマにした稲田の写真展「MARRY MIKI」だ。
この写真展を開くきっかけを聞かれた稲田は、「個人的に7年前くらいに撮ったことがあって、もう一回撮ってみたかった」と説明。
加えて「『THE W』の優勝賞金を何に使ったかっていうエピソードがなかったから」と、芸人ならではの理由を明かした。
そして、ぺえの興味は「MARRY MIKI」のポスターに写る稲田の水着姿へ。
これを「水着じゃなくて、セクシーランジェリーみたいなやつ」「前はほぼ開いてて、全部スケスケです」と説明した稲田。
するとRIHOは「写真を拡大したときに…」と稲田のお尻に注目していたそうで、ぺえも「みんなしてるよ、多分」とスマホをピンチアウトする動きを見せて大盛り上がり。
まさかの反応に恥ずかしがる稲田に対し、ぺえは「私もいつか(個展)やってみたい」と意気込んでいた。
このほか、番組では今注目の若手芸人・えびちゃん(マリーマリー)が恋の悩みの相談に訪れた。
8年付き合って5年同棲しているという同期芸人の彼氏と「結婚するか別れるか」を本気で悩むえびちゃん。彼女の背中を押したMC陣の意見とは?
※『私が愛した地獄』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」でも配信中!
※番組情報:『私が愛した地獄』
毎週木曜深夜2:34~、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)