テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

クイズが暴露合戦に…!百田夏菜子が「相当衝撃を受けた」出来事に一同騒然!

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が全力LIVEで見せる喜怒哀楽に密着したドキュメント、そしてそんな彼女たちが様々なバラエティー企画に全力で挑む番組『ももクロChan』。

現在テレ朝動画で公開(有料)している2018年最初の『ももクロChan』DX版では「クイズももChanクロChan」の模様をお届け。

©ももクロChan

「ももChanチーム」のメンバーは、百田夏菜子、玉井詩織と、同番組初登場のカミナリ。対する「クロChanチーム」には、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、そして芸人・永野といったメンバーがそろう。

序盤は白熱のクイズ戦を展開するが、バトル中盤ごろからメンバーの暴露話合戦に発展!「ここ最近で相当衝撃を受けた」という百田夏菜子が、思わず噴き出したあるメンバーの行動とは…?

©ももクロChan

さらに、大好評のジャパンツアー「青春」のバックステージを定点カメラでウオッチする舞台裏の定点観測も。

©ももクロChan

今回の定点観測カメラが設置されたのは、三重公演!ライブ後の豪華差し入れに、メンバーが声をあげながら大興奮!ステージ上では見ることのできないメンバーたちの“素の表情”は必見だ!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!最新回は2018年1月12日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND