テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

4姉妹でレース?!新井恵理那&福田成美ら、有馬記念の出場馬になりきり!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆いろいろなクリスマスツリー!

来週はついに「クリスマス」ですね! イルミネーションなどのいろいろな飾り付けで街中も賑わっています。

12月21日(木)の番組内「トピックまとめ」のコーナーでは、クリスマスムード満点なお店が取り上げられていたということで、この日ブログをアップした福田成美キャスターはこんな写真を紹介していました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

上野の「パンダツリー」、アークヒルズのツリー、ANAインターコンチネンタルホテルのツリーだそうです。こうやって見ると、いろいろなツリーがあるものですね。どれもキラキラしていて気分が上がります!

©グッド!モーニング

以前のブログではご自宅のツリー点灯式の様子も披露してくれていた福田キャスター、現在は卒論制作の真っ只中だそう。「なかなか卒論の分析が終わりません…」と嘆いていましたが…がんばってほしいですね!

別の日のブログでは、新井恵理那キャスターもクリスマスツリーの写真を紹介していました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

こちらは恵比寿にあるウェスティンホテルのツリーだそう。大きなツリーの周りには雪国の街並みが再現されていたそうで、新井キャスターは「細かい演出にキュンキュンしてしまいました」とコメント。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

とても細かい作りですね! これはキュンとしてしまうのも分かる気がします。こんなクリスマスムードを味わえるのもあと少しなので、みなさんもこの機会に街へ繰り出してみては?

 

◆今週もハッピーバースデー!

先週、島本真衣アナウンサーのお誕生日祝いをしていた4姉妹。今週は新井キャスターのお誕生日祝いの様子をブログにアップしていました!

©グッド!モーニング

プレゼントの箱を持って、嬉しそうな表情を浮かべている新井キャスター。中身が気になりますね…! 素敵な1年になりますように!

さらに、ブログを更新した松尾由美子アナウンサーは「誕生日の方もそうでない方も、みんなが幸運に包まれますように」と、こんな写真も披露。

©グッド!モーニング

今週末に行われる「GI有馬記念」に出場する馬たち、キタサンブラック、ミッキークイーン、シャケトラ、シュヴァルグランになりきった4姉妹! 馬というより、若干、猫っぽく(?!)なっている気もしますが…。年末の大一番、どんな結果になるのか楽しみですね!

『グッド!モーニング』の年内放送も、残すところあと1週間となりました。来週は、どんなお話を届けてくれるのでしょうか? どうぞお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND