テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

今年で40歳の氷川きよし、23歳から見守ってきた黒柳も感慨。気になる結婚は?

『徹子の部屋』がライフワークだという氷川きよしが、11月13日(月)に放送される同番組に登場する。

©テレビ朝日

現在、3匹の愛犬と独身生活を謳歌している氷川だが、40代になったいま、気になる「結婚」については…? 氷川が23歳で同番組に初出演したときからずっと見守って来た黒柳も、なんだか感慨深いようで…

いつもは夏に出演する氷川だが、今回の出演は11月。そうなったのには、深い事情があったようだ。

それは、一昨年そして昨年と、氷川が自宅のベランダの家庭菜園で作った“みかん”をお土産に持って来たときのこと…。まだ熟してないみかんを食べた黒柳があまりのすっぱさに震え上がったという出来事があったのだ

今年はリベンジなるのか? 色づいた“みかん”に、黒柳の反応は!?

また料理が趣味で、スーパーにも買い物に行き近所の人と交流するのが好きだという氷川。今回はさらに、手作りのティラミスも振る舞う

©テレビ朝日

そして今回も、スタジオで今年(2017年)の勝負曲『男の絶唱』を熱唱する。その凛々しい袴姿は必見だ!

※番組情報:徹子の部屋
2017年11月13日(月)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND