テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉も賛同!マツコが温泉旅館で行う“あるチャレンジ”とは…?

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

11月1日(水)の同番組では、「旅先で雨が降ったとき、ホテルを出て観光に行く?」という視聴者からの質問に対して、マツコと有吉のふたりが議論を繰り広げる。

©テレビ朝日

雨のためホテルでのんびりしたかった投稿者に対して、同行した友人は観光に行きたいと主張。その場で大ゲンカになったという。

この投稿をきっかけに、マツコと有吉は自分だったら…とそれぞれの旅行観を語り始める。

有吉も賛同する、マツコが温泉旅館で行う“あるチャレンジ”とは…?

©テレビ朝日

その他にもこの日の同番組では、「プリンを食べるためだけに北海道に行きたい」「Mr.マリックでもタネがわからなかったマジックが見たい」「花嫁のお色直しドレスの着放題をしてみたい」という欲望を叶えるコーナーを放送する。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年11月1日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND