テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、久保田アナの意外な回答に仰天!「野良猫だったらどこに住みたい?」

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(午後11:45~深夜0:45 ※今回は放送時間が通常とは異なります)。

10月18日(水)の同番組では、「自分が野良猫だったらどこに住みたい?」という唐突な疑問が届く。

©テレビ朝日

「なんだかんだ都会は辛いと思うから、田舎のほうがいいな」とマツコが答えると、有吉は「でも、田舎にも乱暴な子どもとかいるよ、きっと」と助言。そこからふたりは、「最近は野良猫とか見かけなくなったね」という話になる。

また、番組では男女500人に「野良猫になったら住みたい場所は?」というアンケートを実施。「世田谷」「軽井沢」「岩手県にある猫の島」など、さまざまな街や場所の名前が…。

そして、「野良猫になったら住みたい場所」を挙げる久保田直子アナの意外な回答に、マツコと有吉が仰天! 久保田直子アナが答えとして挙げた、意外な場所とは?

そのほかにもこの日の放送では、「どうして海外スターは乳首スケスケのドレスを着ているのか?」「『新感覚』という言葉を聞くと、つい買ってしまう&体験したくなってしまう」などについても、マツコと有吉のふたりが議論を繰り広げる。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年10月18日(水)午後11:45~深夜0:45、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND