テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

品川が名言連発!業界スタッフが選ぶ嫌われ系芸人の「リアル好感度GP」開催

『金曜★ロンドンハーツ』の深夜版、『深夜でロンドンハーツ!』が10月19日(木)に放送される。

©テレビ朝日

今回の放送では、世間からはあまり良いイメージを持たれていない好感度低い系の芸人たちを集め、『スタッフ166人が現場で感じた嫌われ系芸人リアル好感度GP』を開催!

スタジオに登場するのは、NON STYLE・井上裕介三四郎・小宮浩信品川庄司・品川祐フルーツポンチ・村上健志ら、自他ともに認める10名の“嫌われ系芸人”たちだ。

©テレビ朝日

そんな彼らを集め、業界スタッフにアンケートを実施。「世間のイメージは悪いけど、実際に仕事をしてみたらいい人だった」などのエピソードとともに回答してもらい、ランキングを作成する。

ランキングのもととなるアンケートでは、番組演出や編集に関わるディレクター、キャスティングに関わるプロデューサーやAP(アシスタントプロデューサー)、制作雑務全般をこなすAD(アシスタントディレクター)、そして放送作家やカメラマンなどの技術スタッフまで、男女問わず総勢166名もの業界スタッフから意見を集める。

©テレビ朝日

かなりのリアリティーが約束される結果だけに、スタジオに集まった芸人たちは一様に不安そうな表情を見せる。

しかも、目上の人には「いい顔」をしている可能性があるので、今回のアンケートは40歳以下のスタッフ限定。そのため、若いスタッフからどう思われているのか、これから先の仕事に大きく影響があることも予想される。

このランキングが好結果なら“スタッフ受けがよい”ということで、今後仕事がどんどん増えていく可能性も!

しかし、ここでワースト1だと名実ともに「嫌われ芸人」となってしまうため、誰もがいちはやく名前を呼ばれたいと願う。はたして、トップ1とワースト1は誰なのか!?

©テレビ朝日

そして、この日の放送で注目なのは、自他ともに認める“嫌われ芸人”品川庄司・品川祐

「すべてのジャンルに品川のことを嫌いな奴がいる」「ロンハーにたまに出て“嫌われている”と告げられる」「次、もし俺がブレイクするなら来世」など、清々しいまでの嫌われレジェンド語録の数々が飛び出す!

そんな品川の気になる順位は一体!?

※番組情報:『深夜でロンドンハーツ!
2017年10月19日(木)23:30~24:30、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND