テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「ずっとくっつきたい」白間美瑠、夫に明かす“甘えん坊”な一面。木村カエラも「可愛い」と悶絶

4月12日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』

第5話では永田崇人&白間美瑠の“たかみる”夫婦が、永田の大学時代の後輩夫婦が経営しているつけ麺屋へ食事デートに出かけた。

©AbemaTV, Inc.

白間におすすめのメニューを聞かれた永田は「みぃちゃんだったら…」と悩んでいる様子を見せる。

しかし、白間がふと券売機に目を向けると、そこには「みぃちゃんスペシャル」と書かれたボタンが。

値段は白間の名前にちなんで460円に設定されていた。

©AbemaTV, Inc.

白間は急なサプライズに動揺した様子で「(店員が)考えてくれはったん?」と問うも、永田はすかさず「違うよ俺が考えたんだよ!」とツッコミを入れ、夫婦らしい息の合った様子を見せた。

永田が厨房に入り調理を手伝い、いよいよお待ちかねのつけ麺「みぃちゃんスペシャル」が到着。

つけ麺を口にした白間は「ほんまに好きな味。止まらん。めっちゃ好き!」と大喜びの様子でコメントする。

©AbemaTV, Inc.

永田は「どっちが好き?たぁちゃんとこれ(つけ麺)」と聞くと、白間が「こっち!」と指をさしたのはまさかのつけ麺。

永田が「帰ろうか!」とコメントすると、白間は「たぁちゃんも好き。それぐらいおいしいねんもん!」と語った。

◆夫に初めて見せる一面

その後、2人はスノーボードをしにゲレンデへ出かけることに。車中ではお互いの今の悩みについて語る。

©AbemaTV, Inc.

永田が「みぃちゃんは元々甘えん坊さんじゃないんだっけ?」と質問すると、白間は「私は甘えん坊。ずっとくっつきたい」と自身の性格を明かす。

しかし、永田から「でもそんなにずっとくっつこうとしなくない?」とその様子が見られないことを指摘されると、白間は「恥ずかしいから…」と語る。

「お互いけん制し合っているんだなあ」と、永田から今の状況を的確にした言葉を聞いた白間は、笑いながら「じゃあくっつきたいと思ったらくっつくわ!」と今後は積極的にスキンシップをすることを宣言。

この状況をスタジオから見守るゲストの木村カエラも「かわいいな!会話が」としみじみ語っていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 5』
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND