テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

伝説のプロレスラー・ブル中野、引退後に歩んだ波乱の人生 過去隠し男性と交際も大きな壁

4月15日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』は、加納(Aマッソ)とヤーレンズ(楢原真樹・出井隼之介)をゲストに迎え、「プロレスラー引退後、あの手この手で正体を秘密にしていたブル中野さん」を紹介する。

現役時代は『女帝』と呼ばれた伝説の女子プロレスラー、ブル中野。

先日は、世界最大のプロレス団体WWEで日本人女子初の殿堂入りの快挙をはたしたこともニュースになった。

そんな彼女は、30歳の時に怪我で現役引退。「これから先の人生は、ブル中野と決別!」と心に強く誓い、その後は目立たないように化粧もせず、暗い服ばかり着ていたそう。

そして次に目指したのは、なんとプロゴルファーへの道!

115キロから65キロへの超絶ダイエットにも成功し、ゴルフ場でレッスンを受けて本格的にゴルファーの道を歩み始める。

しかし、早速周囲にブル中野だとバレてしまい…。

その後、アメリカでのゴルフ修行を敢行するも、9年間プロテストに不合格し続け、無念のなか帰国する。

この時、ブルさんは41歳…第二の人生の目標を失ってしまったが、ここでその後の人生を大きく変える出会いが。

ダイエット目的で通い始めたムエタイジムで、15歳年下の運命の男性と出会う。

ブル中野とは絶対にバレたくないため、正体を隠して恋愛を続けるも、要所要所で「ブル中野」がついつい出てしまうさまざまなピンチが。

やがて、彼氏にブルさんの正体がバレてしまい…。その時、彼氏のリアクションは――!?

番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2023年4月15日(月)午後11:15~深夜11:45、テレビ朝日系24局(※⼀部地域を除く)

『激レアさんを連れてきた。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND