テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
【『家事ヤロウ!!!』レシピ】神コスパ商品をアレンジ!ボリューム満点「夢のホットサンド」

【『家事ヤロウ!!!』レシピ】神コスパ商品をアレンジ!ボリューム満点「夢のホットサンド」

毎回紹介されるお手軽ですぐにマネしたくなるお料理レシピが大人気の『家事ヤロウ!!!』。

放送に合わせてレシピや家事の情報が更新される公式Instagramは、じつに287万人以上(2024年4月時点)のユーザーにフォローされています。

4月9日(火)放送の『家事ヤロウ!!!』には、井ノ原快彦さんが登場。“お客様満足度”にとりつかれた人気スーパーチェーンに潜入しました。

さらに今回は、神コスパ&超高品質のプライベートブランド商品を使って料理にチャレンジ!

そのなかで登場した、大容量サラダシリーズでつくるホットサンドを紹介しましょう。

食べ応え満点の神コスパアイテムとして人気の大容量サラダシリーズ。「ポテトサラダ」「マカロニサラダ」などの種類があり、ボリューム◎の商品です。

常連さんたちの間では、この大容量サラダをホットサンドの具材に使うのが流行っているとのことで、さっそくMC3人&井ノ原さんも実践してみることに。

それぞれ食パンの上に大容量サラダをはじめ、好きな具材を乗せていきます。

井ノ原さんは、王道のポテトサラダにナッツやアボカド、スライスチーズなどをトッピング!

ほかにもスパムや食べるラー油など、いろんなアレンジができるのもうれしいポイントです。

もう1枚食パンを重ねたら、弱火で片面1分半ずつ焼いて。加熱することで、ポテトサラダがよりホクホク食感に!

焼きあがったら半分にカットして完成です!

大容量サラダを使った、超お手軽なこのアレンジレシピ。「アボカドを入れて正解でした」(井ノ原さん)、「懐かしい味がしますね」(バカリズムさん)と大絶賛していました。

このほか、切れてるベーコンを使った「カルボナーラ卵かけご飯」も紹介しています。

※他のレシピ、料理の様子を映像で確認したい場合は、TVerへ!(最新回が期間限定で無料配信中)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
毎週火曜よる7:00~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※詳しいレシピは番組公式インスタで公開中!ぜひフォローを!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND