テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
クリス・ペプラー、63歳で父親に。溺愛する娘は“生き写し”と思うほどそっくり

クリス・ペプラー、63歳で父親に。溺愛する娘は“生き写し”と思うほどそっくり

4月15日(月)の『徹子の部屋』に、クリス・ペプラーが登場する。

ラジオDJとして長きに渡り活躍するクリス。

ナビゲーターを務める毎週4時間生放送の音楽番組は36年目に突入した。

クリスといえば低音の効いた魅力的な声とキレのある喋りが印象的。今回は特別に、英語と日本語を織り交ぜた流暢な番組紹介を披露してもらう。

前回出演時「黒柳徹子に似ている」と話していた母は、3年前に94歳で他界。

晩年は憧れのロサンゼルスで過ごし、リモートで孫を見せることもできたという。

現在66歳、2020年に第1子が誕生し63歳で父親に。

天真爛漫な性格で、自身の生き写しと思うほどそっくりな娘との暮らしを語る表情はすっかりパパの顔だ。

学校行事には必ず参加するそうで、一回り若いパパ友も。娘の誕生で交流の輪がさらに広がったのだとか。

いつまでも娘と楽しく過ごすため、欠かさず行う健康習慣や良い声を保つ秘訣なども語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2024年4月15日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND