テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

MC藤本美貴&横澤夏子、『夫が寝たあとに』昇格初回から大盛り上がり!「全然時間が足りない」

MCの藤本美貴&横澤夏子、そしてゲストママたちが“ママの本音”を語り合うバラエティ『夫が寝たあとに』

昨年10月に「バラバラ大作戦」の一番組として産声を上げてから、わずか半年――TVerバラエティランキングでも常に上位にランクインし、バラバラ史上最速昇格を達成した同番組が、本日4月6日(土)より“新枠での放送”をスタートさせる。

記念すべき昇格初回は、ともに3児のママである藤本&横澤のゴールデンコンビが、水入らずの濃密ママ会を開催。

今回から放送時間も倍増するため、これまで「しゃべり足りない!」とぼやいていた2人も、待ってましたとばかりにフルスロットルで収録に臨んだ。

しかし、冒頭からスタッフが思わず制止しちゃうほどガンガンしゃべり倒し、やっぱり「全然時間が足りないじゃん!」と嘆く結果に。

盛り上がりすぎて、もうどうにも止まらない――どこまでも赤裸々で愉快なママトークを、時間の許す限り、たっぷりとお届けする。

◆「妊娠&出産あるある」トーク炸裂!

昇格初回のテーマは「妊娠&出産あるある」。

ママたちにとっては想像を絶する苦労も伴う人生の一大事だが、開口一番「妊娠・出産って楽しいよね。あんなつらいこと、妊娠・出産でしか味わえないもん。大変だった思い出こそ後々おもしろくない?」と、笑顔をのぞかせる藤本。

横澤も「たしかに!全部記憶に残ってますもんね」と、声を弾ませる。

今回はそんな2人が終始笑顔で、世のママたちの声も取り上げながら、自身の体験談をぶっちゃける。

「妊娠中に15キロ太った」という藤本が産後、想定外のショックで固まった? 産後の体型&体重問題から、横澤がお腹の中の赤ちゃんに「ここじゃん、見せ場!」と全力でツッコんだ胎動あるあるエピソード、さらに夫や先生に対する出産時のママの叫びなど、共感度&爆笑度120%のトークが次々と飛び出すことに。

そんななか、これから出産を迎えるママたち必見。藤本&横澤から、涙が出るほど“心強いアドバイス”も。出産を3回経験した2人だからこそわかる“出産時の必需品”や“心構え”を、惜しみなく伝授する。

※番組情報:『夫が寝たあとに
2024年4月6日(土)深夜0:30~1:00、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND