テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
あのちゃん、恋愛したら「マジで沼だと思う」男性有名人を告白「クズキャラなうえで紳士な優しさがある」

あのちゃん、恋愛したら「マジで沼だと思う」男性有名人を告白「クズキャラなうえで紳士な優しさがある」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『あのちゃんねる』。

3月28日(木)に地上波で放送された同番組では、新婚のサツマカワRPG&でか美ちゃん夫婦と相席スタート・山添寛がゲストに登場。

スナックのママに扮したあのちゃんとゆる~いトークを繰り広げた。

◆山添は“沼男”?

先日結婚を発表したばかりのサツマカワ&でか美ちゃん夫婦を迎え、冒頭から祝福ムード一色となったこの日の放送。

花束を渡して2人の結婚をお祝いしたあのちゃんは、新婚ほやほやカップルの幸せそうなやり取りに、「久々にこんなラブラブな人たち見た」とすっかりあてられていた。

そんな新婚夫婦の初デートからプロポーズの言葉まで、気になる馴れ初めを山添が突っ込んで聞いてみることに。

すると、でか美ちゃんから「どちらかというと山添さんみたいな男性とばっかり恋愛していて」という驚きの発言が飛び出し、“過去の恋愛遍歴”が明らかになった。

恋愛では「追うタイプだった」というでか美ちゃん。これまで山添のようなタイプの男性を追いかけ、痛い目に遭ったことがあるという。

山添が「俺みたいなってどんな印象?」と聞くと、「ズタボロにさせられる」とバッサリだ。

これにはあのちゃんも「山添さんってマジで沼だと思う」と同意し、女性陣が一斉に山添を追及する流れになる。

「人相に出ていますよ。“女を沼らせ顔”」とでか美ちゃんが指摘すれば、「クズキャラなうえで紳士な優しさがあるのが沼」とあのちゃんも鋭く分析する。

実際、あののスタッフも過去共演時にゲストの山添に対し「紳士で最高」とべた褒めだったそう。

決して誠実そうには見えないのに、なぜか女性にはウケがいい。そんな山添のようなタイプこそ、恋愛すると“女性を沼らせる”と2人は言いたいようだ。

女性陣から思わぬ追及を受けた山添はタジタジだった。

そのほか番組では、サツマカワRPG&でか美ちゃんが「お互いの好きなところは?」「なんて呼び合っている?」など、気になる質問にどんどん答えていく。

最後は、でか美ちゃんがプロポーズの日に歌った“意外な曲”を熱唱し、大盛り上がりの夫婦カラオケも。

『あのちゃんねる』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND