テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ME:I、“全裸のかまいたち”に困惑「私たち見ていいやつ?」アイドルらしからぬ暴露も

かまいたち(山内健司、濱家隆一)が“ガチ”でいろいろなことに挑戦していく『かまいガチ』。

4月3日(水)の同番組では、大好評企画「達成したら即帰宅」が放送された。

ガールズグループ・ME:Iが地上波バラエティ初登場! しかし、 “あるグッズ”を見て戸惑い始め…。

「達成したら即帰宅」はさまざまなミッションに挑戦し、クリアすれば帰ることができるという企画。今回は“放課後スペシャル”と称し、学校内にあるもので対決することになった。

4つ目のステージでは、おもちゃの弓矢で6メートル先にあるターゲットを撃ち抜くゲームがおこなわれた。

矢を撃つターゲットとして『かまいガチ』の番組公式グッズであるアクリルスタンドが登場すると、ME:Iの清水恵子&海老原鼓から「これは私たち見ていいやつ?」と困惑の声が上がった。

というのもアクリルスタンドには、全裸のかまいたちがポーズをとっている姿が。もちろん大事な部分は隠されているものの、大胆に肌をあらわにしたかまいたちに2人は驚いたようだ。

戸惑う清水と海老原に、山内は「販売してんねん!」と即ツッコミ。「大丈夫」と言われた清水がまじまじとアクリルスタンドを見ると、海老原は「じっくり見ないでそんな」と笑っていた。

さっそく弓矢でアクリルスタンドを狙い始めた3人だが、なかなか成功せず9周目に突入。

すると矢を放つ前に山内が質問を。「人生で今まで一番ピンチだったことはなに?」と聞かれた清水は、「小1の頃…うんこ漏れそうだった!」と回答。なにも包み隠さない清水に、「あなたアイドルですよね」と周囲は爆笑していた。

その後、山内は矢を的に当て、ゲスト2人を残して帰宅。はたして清水と海老原、最後まで残ることになったのは…?

また、山内も“人生で一番ピンチだったこと”を暴露。ダウンタウンの番組に出演したときに、“ある女性芸能人”に毒づいてすべってしまったと明かしていた。

※『かまいガチ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『かまいガチ
毎週水曜よる11:15~11:45、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND