テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
マユリカ、大注目アイドル「FRUITS ZIPPER」の“お兄ちゃん”に!「メイクとれるくらい爆笑しました」

マユリカ、大注目アイドル「FRUITS ZIPPER」の“お兄ちゃん”に!「メイクとれるくらい爆笑しました」

平日深夜に放送しているバラエティーゾーン『バラバラ大作戦』。今週から新ラインナップがスタートし、本日4月3日(水)深夜は新番組『マユリカとおねだりフルーツジッパー』が放送開始する。

昨年のM-1グランプリで決勝進出するなど今もっとも勢いに乗る若手芸人・マユリカが、話題曲『わたしの一番かわいいところ』がTikTokで9億回再生を突破し昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した大注目のアイドル・FRUITS ZIPPERとタッグ。

コンビ名も実の妹の名前から取ったという生粋の“お兄ちゃん芸人”マユリカが、FRUITS ZIPPERからのちょっぴり無茶な“おねだり”に応えながら、さまざまな企画に体当たりで挑戦していく。

注目の初回のおねだりは、『わたしの一番かわいいところ』を一緒に踊りたい! しかし、与えられたミッションは思ったよりも過酷で…。

果たしてマユリカは、一緒に踊ることができるのか? “お兄ちゃん”マユリカが必死に振り付けを覚える姿をFRUITS ZIPPERはモニタリング。マユリカとFRUITS ZIPPERの初対面の様子も必見だ。

※中谷(マユリカ)コメント
「今日初対面だったんですけど、初日にしては打ち解けられました! 街でばったり会っても、何ラリーか雑談できるくらいには仲良くなったかなと思います!」

※阪本(マユリカ)コメント
「わりと人見知りなんですけど、そこまで人見知りもせず楽しくできました。ただ体は異常に疲れています。色々あったから」

※松本かれん(FRUITS ZIPPER)コメント
「初めましてが面白くて、目のメイクが涙で取れるくらい爆笑しました!」

※鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)コメント
「お兄ちゃんが欲しかったので、これからお兄ちゃんと呼べたらいいなと思ってます! 涙あり笑いあり悲しい気持ちあり、色んな感情になったドラマチックな回でした!」

※櫻井優衣(FRUITS ZIPPER)コメント
「バラエティーで喋るの緊張するタイプなんですが、初回で気持ちも楽になって、すごく楽しく笑えたので今後ワイワイやっていけたらいいなと思いました!」

※番組情報:『バラバラ大作戦
2024年4月3日(水)、テレビ朝日(関東ローカル)
『イワクラせいや警備保障』深夜1:56~2:15
『マユリカとおねだりフルーツジッパー』深夜2:15~2:34
『めざせ!切り出し職人』深夜2:34~2:54

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND