テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ナナメ角度のキリッ感がかっこいい!4姉妹、『ドクターX』のあの名台詞に挑戦

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆「私たち、失敗しないので。」

10月12日(木)のブログでは、この日にスタートする新木曜ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子~』の主演女優・米倉涼子さんがスタジオに登場したということで、4姉妹も揃って…

©グッド!モーニング

「私たち、失敗しないので。」ポーズ! みなさんキリッとした表情でキマってますね!

しかもなんと、この日のブログを更新した福田成美キャスターは、『ドクターX〜外科医・大門未知子~』第1話に出演していたのだとか!

©グッド!モーニング

「このワンショットのようなたたずまいの、女性アナウンサー役」とのことでしたが、みなさんお気づきになられましたか?

ちなみに、福田キャスターは「わたしは毎日失敗して反省ばかりですが…明日も頑張ります!」と気合いを入れたようでした。

 

◆秋から冬へ…一気に加速!

そして10月13日(金)、関東地方ではグッと気温が下がり、一気に秋が深まった様子。

ということで、4姉妹も秋の味覚「しいたけ狩り」をイメージしてこんな写真を披露していました。

©グッド!モーニング

目の前のしいたけに夢中な3人ですが、うしろの新井恵理那キャスター扮する“大きなしいたけ”に全く気付いていないようですね!

また、この日のブログを更新した松尾由美子アナウンサーは、出社時に遭遇したというこんな写真もアップ。

©グッド!モーニング

六本木ヒルズのけやき坂を彩るイルミネーションの設置風景とのこと。

けやき坂のイルミネーションは11月上旬に始まる予定だそうですが、松尾アナウンサーも「もう11月の準備を整えつつあるんですねぇ」としみじみとした様子でした。

©グッド!モーニング

さらに、「今年はインフルエンザが早めに流行しているそうですし、冷たい雨で体調を崩さないようお気をつけくださいね」と気にかけていました。体調管理をしっかりして、元気に冬を迎えたいですね。

それでは、来週の4姉妹ブログもどうぞお楽しみに。

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND