テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ブラックマヨネーズが子育てを語る!独特な“吉田流子育て”を分析すると…驚きの結果が

ブラックマヨネーズが子育てを語る!独特な“吉田流子育て”を分析すると…驚きの結果が

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

4月2日(火)の同番組では、日々悩みながら子どもと向き合うパパ芸人たちのなかなか聞けない子育て奮闘記を深堀りする「お父さん、どんな子育てしてますか?」を放送。

今回は、3児の父・小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が、アンタッチャブル&サンドウィッチマンと熱いトークを繰り広げる。

さらに、東京で子育て中の小杉とは違い、大阪で子育て中の2児の父・吉田敬(ブラックマヨネーズ)も直撃。子育てするなかで感じた東京と大阪の違いや、独特過ぎる子育て哲学が明らかになる。

「普段は子どものこと言わへんスタイルやけど、今回は特別」という小杉は、子育てへの向き合い方をトーク。長男の中学受験の際に確信したパパの立ち位置とは?

また、「娘との関係に本気で悩んでいる」という小杉が、アンタッチャブル&サンドウィッチマンにお悩み相談。すると、山崎弘也や伊達みきおも同じ悩みや娘の成長に感じている寂しさを明らかにして…。

一方、大阪で子育て中の吉田は、信念をもって取り組んでいる独特な子育て法を発表する。

さらに、吉田が実践しているリアル社会を経験させる遊び方、自信をもって意志を貫く方法など“吉田流子育て術”を教育評論家が分析。すると、小杉やMC陣も驚きの結果が出る。

また小杉と吉田は、東京と大阪で離れて暮らすという選択をしたきっかけを告白。「ギスギスしていた」という当時のエピソードまで飛び出す。

現在はお互いに認め合い、「ブラマヨはいい感じ」と口を揃えて語る2人。そんななか、小杉が語るブラマヨの未来とは?

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
2024年4月2日(火)午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND