テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
森香澄の危険な“恋愛テク”!借りた服に香水を…「本能に語りかけることができるの」

森香澄の危険な“恋愛テク”!借りた服に香水を…「本能に語りかけることができるの」

ABEMAオリジナル新作のZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月25日(月)の放送では、番組MCの森香澄が“本能に語りかける”高度な恋愛テクニックを披露する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

今回は、高校卒業から大学生活で巻き起こる“ハイティーンのリアルな恋愛模様や日常の悩み”を描いたオリジナル連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』の第4話を放送。

第4話では、主人公とサークルの先輩との“危険な恋”が動き出す様子が描かれた。

©AbemaTV, Inc.

ドラマ内で先輩から借りた洋服を返却するシーンが描かれると、森香澄は「ちゃんと服に香水つけた?」とアドバイス。

ともに番組MCを務めるみちょぱは「ウソでしょ?香水をつけるんですか?」と唖然となり、ゲストの9人組グローバルグループ・&TEAMのHARUAとTAKIも、森の助言に不思議そうな表情を浮かべる。

森が「貸した服が返ってきたときに、その子の匂いがするってキュンとしません?」と力説すると、その熱量にHARUAとTAKIは「なるほど…」とタジタジに。

©AbemaTV, Inc.

さらに森は「匂いは、五感の中で唯一脳と繋がっているんです。だから、本能に語りかけることができるの」と恋愛テクを伝授すると、みちょぱは「レベル高けぇ~!」とお手上げ状態。

また、森は「“あざと女子”は、ダメですか?」と&TEAMの2人に尋ねると、TAKIは「いや、そんなことは…。えっと…なんて言ったらいいんだろう…?わかんないよ~!」と、しどろもどろとなり、HARUAに助けを求めていた。

※番組情報:『ハイティーン・バイブル
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND