テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
白間美瑠、深夜のお忍び手つなぎデート!夫の「セクシーだね」発言には「初めて言われた…」

白間美瑠、深夜のお忍び手つなぎデート!夫の「セクシーだね」発言には「初めて言われた…」

3月22日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』

第2話では、結婚生活を送る永田崇人と白間美瑠夫婦の“空気感”をスタジオMC陣が絶賛する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

ハワイで迎えた結婚生活2日目。妻の白間が待っていると、オープンカーに乗った夫・永田が「みぃちゃ~ん!お迎えにあがりました~!」と運転席から元気いっぱいに声をかけ登場する。

すると、白間は「かっこいい~!」「素敵~!」と大喜び。永田にエスコートされて助手席に乗ると、白間がやりたいこととして挙げていたサーフィンを楽しむべく、オープンカーでビーチに向かう。

©AbemaTV, Inc.

車に乗った白間と永田は風を感じ、ハイテンションに。白間が永田に「歌って~!」と無邪気にリクエストすると、白間の出身グループであるNMB48の『純情U-19』をノリノリで歌いだす。

白間はそんな永田の歌に合わせて手振りのダンスを披露し、「すごい、生ダンスや!」と大興奮。歌詞を間違えずに歌う永田に、白間は「おお~よく知ってる!完璧や!」と驚き、永田が同曲を「めっちゃ好きやった」と話すと、喜びながら「でもクセ強いな、その曲好きって」とツッコんでいた。

©AbemaTV, Inc.

そしてドライブを続けていると、海が見えたか、まだ見えていないかで揉めはじめる2人。

白間が「全然海見えてへんから!」「見えてへん!」と畳み掛けると、永田はかわいらしい関西弁に思わず「関西弁って、セクシーだね」と本音をぽろり。白間は「初めて言われた…」と少し照れた様子を見せた。

◆白間美瑠「絶対いらん!」

サーフィンを楽しんだ夜、2人はスーパーに立ち寄り、ハワイ限定のビールなど気になる商品を次々とカゴに投入する。

©AbemaTV, Inc.

買い物途中、同じタイミングで同じカップラーメンを指差し、「すごいね!」「これも買おう!」と息の合う2人。しかし次に永田が手に取ったものを見て、白間が「何取ったん?」と聞くと、永田はフラミンゴの形をした浮き輪を見せる。

すると白間は即座に「絶対いらんから」と反応。永田は「クッションみたいにして…」と説明するも、「いらんいらん、絶対いらん」「考えてみいや」と拒否し、スタジオMCのサバンナ・高橋茂雄は「しっかりしてる!」、河北麻友子も「夫婦だね」と絶賛した。

©AbemaTV, Inc.

スーパーで購入した商品は大きな買い物袋2つ分に。永田が1人で持っていると、白間が「重くない?」「持つで持つで」と声をかけるが、永田は「いやいや、いい」と遠慮する。

景色を指差し「めっちゃきれいよ」と話を逸そうとすると、白間は「一緒に、一緒に!」とかわいらしく地団駄を踏み、永田も聞き入れ片方の持ち手を白間に渡すことに。

一緒に買い物袋を持って歩くなかで、白間は「2日目濃かったな~」と話すと、永田は「いつか猫?なんて言った?」と聞き間違え、白間から「意味わからんこと言ったら、無視することにした!」とツッコまれ笑い合う。

©AbemaTV, Inc.

2人の間に沈黙が流れるが、無言でも良い空気に。スタジオの高橋も「無言も大丈夫になってきた」、河北からも「本当に夫婦だ!」と声があがる。

そして永田は白間が持っていた買い物袋を再び1人で持ち、自然の流れでさりげなく、優しく手を繋ぐ。

白間は「待ってました」と嬉しそうに微笑み、2人の姿にはスタジオからも「いい!」と大絶賛。そのまま良い空気の2人はホテルに帰っていき、2日目の夜を終えた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 5』
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND