テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
堀未央奈、年下夫へのサプライズで夫婦愛が加速!照れながら「旦那さんでよかった」

堀未央奈、年下夫へのサプライズで夫婦愛が加速!照れながら「旦那さんでよかった」

3月22日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』

第2話では、堀未央奈と百瀬拓実夫婦が表参道で待ち合わせし、ショッピングデートを楽しんだ。

©AbemaTV, Inc.

新居の小物などを買うべく雑貨屋へと向かうタクシーの車内で、堀に「モテ期はいつ?」と尋ねられた百瀬は「中学2年生かな…野球をやっていたからか、めっちゃ告白されていた」「今まで全部合わせたら50人くらい」と、驚きのモテっぷりを暴露する。

©AbemaTV, Inc.

堀はこの発言を聞き、思わず「えっ!?やば!」「その中に両思いの子とかいた?」とグイグイ質問。

すると百瀬は「ずっと男友達と遊んでいたから」と、当時告白はされていたものの恋愛へと発展しなかったと語る。

©AbemaTV, Inc.

そして百瀬は乃木坂46の元メンバーである堀に、「アイドルをやってたら、それこそ恋愛も難しいと思うから…」と話すと、堀は「いろいろなものを犠牲にして…」と当時を思い出しながら語り、名言も飛び出すことに。

◆堀未央奈、夏の極貧生活を告白?

買い物を終え、堀行きつけの港区の高級寿司店で食事をすることになった2人。

©AbemaTV, Inc.

お酒を飲みつつ「次何したい?」「旅行へ行きたい」などと、会話を楽しむ2人の元にふぐのお刺身が到着する。

これを見た堀は「大好き!」とテンションが上がった様子を見せ、堀はふぐが一番好きな食べ物と明かす。

©AbemaTV, Inc.

そして「冬しか食べられないじゃんふぐって。だから夏に食費を節約して、冬にふぐをめっちゃ食べに行く」「夏はめっちゃ質素、食べ物」とふぐを愛するがゆえの独特の食生活事情を暴露。

これを聞いた百瀬は「ふぐ貯金をしているの?!」「夏に会ってみたいわ、何食べているのか気になる」と告げて笑いに包まれた。

©AbemaTV, Inc.

良いムードで食事を楽しんでいる最中、突如堀が百瀬に紙袋を手渡す。

百瀬が「クリスマスの子どもみたい」と突っ込まれるほど、ウキウキした様子で袋を開けると、そこにはデート中、雑貨屋で百瀬が欲しがっていたハンドクリームとリップクリームが。

「これさっきのお店のやつ!?」と目を丸くし驚く百瀬に、堀は「タクシーを呼んでくれている間に買った」とサプライズプレゼントを用意していたことを明かす。

©AbemaTV, Inc.

大喜びする百瀬に「あんまり言っていないと思うんだけどすっごい話しやすいと思って」「だから旦那さんでよかったなと思う」と照れながら告げると、百瀬は「こちらこそ!俺もこんなに自分から話せるのは話しやすいなと思っているからだから」と嬉しそうにコメント。

第1話ではどこかぎこちなかった2人だが、この日のデートで夫婦愛を加速させる様子を見せていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 5』
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND