テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
堀未央奈、6歳年下夫・百瀬拓実と高級寿司デート!積極的なリードに「いいね~」

堀未央奈、6歳年下夫・百瀬拓実と高級寿司デート!積極的なリードに「いいね~」

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月22日(金)放送の第2話では、堀未央奈と百瀬拓実の“みおたく夫婦”がショッピングデートを楽しむことに。

©AbemaTV, Inc.

移動のタクシー内では、百瀬の過去の恋愛話に花が咲くなか、堀もアイドル時代を懐古し、「いろんなものを犠牲にして…」と自身の恋愛について口にする。

思わず百瀬も「名言!」とつぶやいた、アイドルの恋愛事情とはどのようなものなのか?

また、2人はアパレルショップで堀が百瀬に似合う洋服をセレクトしたり、新居で使う日用品を雑貨屋で買ったりと堀主導で買い物を楽しみつつ、徐々に距離を縮めていく。

©AbemaTV, Inc.

買い物を楽しんだ後、2人は堀行きつけのお寿司屋へ。カウンターで横並びになり高級寿司に舌鼓を打つ。

ここでも終始、堀が6歳年下の夫・百瀬を積極的にリード。その様子を見たスタジオMCのサバンナ・高橋茂雄も思わず「いいね〜」とつぶやく。

そんな買い物デートを楽しみながら距離を縮める2人の様子に注目だ。

※番組情報:『私たち結婚しました 5』第2話
2024年3月22日(金)よる11:00〜、ABEMA SPECIAL チャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND