テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
白間美瑠、ハワイで水着に着替え…夫・永田崇人とサーフィンデート!<私たち結婚しました>

白間美瑠、ハワイで水着に着替え…夫・永田崇人とサーフィンデート!<私たち結婚しました>

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月22日(金)放送の第2話では、新婚旅行2日目の白間美瑠&永田崇人の“たかみる”夫婦が、念願のサーフィンへ向かう。

©AbemaTV, Inc.

妻の白間の元に、夫の永田はオープンカーで迎えに行き、ビーチまでドライブを楽しむ。

ドライブ中には永田がまさかの行動をとり、白間が突如NMB48の人気曲のダンスを披露する場面も?

©AbemaTV, Inc.

ビーチに到着した2人は水着に着替え、密着しながらストレッチ。

スタジオMCの三浦翔平は「ビギナーが行ったら大体(波に)やられますね」と、このビーチでのサーフィンの難しさについて話すが、永田の想像以上の腕前に思わず河北麻友子は「かっこいい!」と大絶賛。

2人の波乗り姿にも注目だ。

©AbemaTV, Inc.

さらにその夜、ハワイのスーパーで買い出しをする2人は、スタジオMC陣も思わず「夫婦っぽい」とコメントしてしまうほど、息の合っている様子を見せる。

買い出しの帰り道には、永田が胸キュン行動を起こし…どんどん“夫婦愛”が加速していくことに。

※番組情報:『私たち結婚しました 5』第2話
2024年3月22日(金)よる11:00〜、ABEMA SPECIAL チャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND