テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

MC藤本美貴&横澤夏子の大バズリ番組『夫が寝たあとに』、SP番組でもママの本音炸裂!

MCの藤本美貴&横澤夏子、そしてゲストママたちが“ママの本音”を語り合うバラエティー『夫が寝たあとに』

夫の前では普段話せない本音をむき出しにしながら、育児や家事、パパに対する日頃のストレスなどを発散する痛快&爆笑トークは大バズリ。番組開始3カ月で切り抜き動画の総再生回数が4000万回超えを達成し、TVerバラエティランキングでも常に上位にランクイン。

今年4月からは、土曜の深夜0時台へスピード昇格を果たすことも決定している。

そんな今もっとも勢いのある番組『夫が寝たあとに』が、本日3月22日(金)、1時間スペシャルを放送。過去の放送でとりわけ共感の嵐を呼んだ“ママのあるある18ネタ”を厳選し大放出する。

◆藤本美貴の《やり手ママっぷり》

今回、厳選公開されるのは、「家族連れの御用達・フードコートでのあるあるエピソード」や「大人顔負け…おませな娘に手のひらで転がされるパパの実態」、「常に砂まみれ!? やんちゃな息子の育児あるある」などといったトピックス。

さらに、横澤も感心しきり! 藤本の超頼もしい“やり手ママっぷり”も続々と明らかになる。

そして、ゲストママたちも“舌”好調。今回は太田博久(ジャングルポケット)と結婚した近藤千尋の娘の育児あるあるや、元サッカー日本代表・稲本潤一を夫に持つ田中美保の息子の育児あるあるを改めて公開。

これらに共鳴した藤本&横澤のマシンガントークもとどまることを知らず…。そんななか、横澤がカメラの前で思わず号泣――世のママたちが元気をもらった“ママの応援歌”も紹介。

ゲストママのシンガー・BENIが出産時に夫から贈られたプレイリストや、藤本の夫・庄司智春(品川庄司)が自ら作詞作曲したオリジナル子守唄の全貌も明らかになる。

※番組情報:『夫が寝たあとに』SP
2024年3月22日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND