テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ホラン千秋、20年後は…韓流ドラマ俳優と生活!? 夢が叶い歓喜「彼らに心を癒していただいている」

ホラン千秋、20年後は…韓流ドラマ俳優と生活!? 夢が叶い歓喜「彼らに心を癒していただいている」

出川哲朗×長嶋一茂×ホラン千秋――ちょっと不思議な組み合わせのMCトリオによる番組出川一茂ホラン☆フシギの会

3月19日(火)に放送された同番組では、未来の自分からビデオレターが届く「FUCHAT(フューチャット)」が紹介された。

20年後の夢を叶えた未来の自分からのビデオレターをAIが自動的に作ってくれるシステム「FUCHAT」。スマホなどの端末から名前、年齢、性別、将来の夢を入力して自分の顔写真を登録すると、ビデオレターをおよそ5分で作ってくれるという。

今回は、MC3人もこの「FUCHAT」を実践してみることに。

さっそく、55歳になった未来のホランが登場。「今私は韓国ドラマの俳優さんたちとの夢のような生活を送ってる」「彼らの素晴らしい演技に触れながら感動の時間を過ごしているよ」と20年後の生活について明かされる。

これにホランは「(夢が)叶ったのね、私」と大喜び! 「20年後の私は今と同じ毎日を送ってます。韓国ドラマを見て、現実逃避をして、彼らに心を癒していただいているという日常ですね」と感激する。

一方、20年後の一茂からもビデオレターが。その姿に出川は「そこまで変わってない。なんかリアルだな」と驚く。

78歳になった一茂はというと、「今私は若い女性がたくさん働いている介護ホームを経営している」とのこと。さらに、「施設は明るく居心地が良く、笑顔が絶えないんだ。彼女たちとの交流が毎日の活力だよ。笑顔に囲まれて楽しいぞ」と未来の自分からの言葉に、一茂は「これこれ!」とニヤニヤが止まらない。

夢が叶い終始ご満悦の一茂だったが、ホランは「クソみたいなビデオメッセージ」と呆れていた。

このほか、「フシギ体験SP」と題したこの日の放送。

MC3人が「脳をだまして頭蓋骨に触れる」実験に挑戦! 出川の頭がまさかの事態になり…「やめて~」と大絶叫!?

※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会
毎週火曜よる7:00~、テレビ朝日系

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND