テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
堀未央奈、21歳の年下夫に逆プロポーズ!初対面からいきなり「私の旦那さんになって」

堀未央奈、21歳の年下夫に逆プロポーズ!初対面からいきなり「私の旦那さんになって」

3月15日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』

第1話では、放送内で発表された堀未央奈と百瀬拓実のペアが結婚生活を開始した。

©AbemaTV, Inc.

堀未央奈と百瀬拓実は、緊張の初対面を果たすべく遊園地に登場。

史上最年少での出演となる百瀬は、インタビューで「21歳で結婚すると思っていなかったです」「今まで彼女もいたことないので、どこか行くなら部屋でプロレス見ていたほうが楽しい(笑)」と自身の恋愛観を明かす。

一方で、堀は「楽しみと緊張が半々」「思ったことを言うタイプで裏表がないのでそこをわかってくれる人だといいな」「世間の方の固定概念をぶち壊していきたい」と意気込みを語った。

最初に与えられた「園内にいる妻を見つけてください」といったミッションを遂行すべく、広い園内を歩き回る百瀬。暗い並木道に立つ堀を発見し2人は待望の初対面の瞬間を迎えた。

©AbemaTV, Inc.

挨拶を交わすと、堀はたった今出会った百瀬に「私の旦那さんになってください」とプロポーズの言葉を伝える。

百瀬は「はい、よろしくお願いします」と快諾。この瞬間、イルミネーションが点灯し幻想的でロマンティックなムードになった2人は待望の夫婦生活をスタートさせた。

©AbemaTV, Inc.

すると百瀬の口から「結婚指輪のサイズを知りたくて…」との一言とともに、まさかのリングゲージが取り出されると、堀に「すごくいい指輪を用意するんで」と約束した。

◆2人きりの密室空間で大胆急接近!

遊園地デートを楽しみつくした2人は、最後に観覧車に乗ることに。

©AbemaTV, Inc.

百瀬は堀に「天然っぽいなって思っていた」告げると、これまで園内の「ドッグ」と書いてある置き物を「犬かな?猫かな?」と天然発言する百瀬を見ていたスタジオMC一同は「いや、こっちが(百瀬に)言いたい!」と思わずツッコミ。

観覧車が頂上に到達すると、2人は写真撮影をすることに。堀は自然な様子で百瀬のほっぺをツンとし、出会ったばかりとは思えない仲睦まじい様子を見せた。

このデートを振り返り、百瀬は「とんでもなくキュンキュンしますね」「今までにない、幸せな感情になりました」とコメント。堀も「目を見てくれたり、笑顔が素敵なので、そういう仕草にキュンとしました」と語った。

©AbemaTV, Inc.

続いて新居への引越しの日を迎えた2人は、家具の搬入や組み立てを進める。

椅子の組み立てにチャレンジし、説明書を読み上げる百瀬の口から「ボトルを入れ…ボルトだ」との発言も出て、またも天然っぷりを炸裂させる。

さらに、椅子をひっくり返さず下に潜り込んだ状態でボルトを入れる姿には、スタジオMCの三浦翔平も「なんかワンちゃんに見えてきた」とポツリ。

そんな姿を見た堀も「ずっと可愛いですね、全年上女子が好きなんじゃないですかね」と百瀬の魅力について語っていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 5』
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND