テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
白間美瑠、胸元ざっくりドレスで年上夫に“おねだりおんぶ”!夫婦初のベッドインでは急接近

白間美瑠、胸元ざっくりドレスで年上夫に“おねだりおんぶ”!夫婦初のベッドインでは急接近

3月15日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』

第1話では、永田崇人と白間美瑠のペアが結婚生活を開始した。

©AbemaTV, Inc.

冒頭、本番組初の海外ロケを敢行したことが明かされ、永田・白間はハワイにて初対面を果たすことに。

事前のインタビューにて、永田は「まるで友達のように一緒にいられるような、時には頼りになるけどいつもは一緒にいると楽しい人になりたい」と語る。

一方で白間は、「結婚…私が…何回考えても想像がつかない」と話しつつも「いっぱい楽しいことを一緒にできたらなと思います」と意気込みを語っていた。

©AbemaTV, Inc.

そしていよいよハワイの挙式会場へ。純白のウエディングドレスに身を包んだ白間が緊張した面持ちで登場し、2人は「初めまして」と挨拶を交わす。

すると新郎・永田にミッションが手渡され、そこには「妻の手を取り『あなたを幸せにする3つの誓い』を相手に誓ってください」という指令が書かれていた。

©AbemaTV, Inc.

指令を見た永田は「緊張するね…」と呟きながら「手をください」と白間の手を握る。

そして、「あなたをたくさん笑顔にすることを誓います」「家事全般得意じゃないんですけど一生懸命頑張ることを誓います」「たくさん愛してもらえるような夫になることを誓います」と誓いの言葉を口にした。

牧師から「では指輪の交換です」と案内があると、2人は指輪を交換することに。「やばい、手が震えてる…」と言いながら、ハワイアンジュエリーの指輪を薬指にはめ、2人は夫婦生活をスタートさせることになった。

©AbemaTV, Inc.

インタビューでは、白間が突然手を握られたことについて言及。

「一瞬でドキッとしました」「あ、もう触るんや…いいんですか、みたいな(笑)。ドキドキしながら話を聞いていました」と、薬指に光る指輪を輝かせながら嬉しそうに語っていた。

◆夫におねだりおんぶ

その後、2人はウエディングフォト撮影へ。ハワイの綺麗な海をバックに、2人は密着しながら記念写真を次々撮影していく。

すると白間が口を開き、「おんぶできますか?」と永田におねだり。永田は「できるよ!」と即答して白間を楽々おんぶする。

2人は「このまま海に落とします(笑)」「ダメです(笑)」などと冗談を飛ばしながら記念撮影を進め、出会ったばかりとは思えない仲睦まじい様子を見せた。

©AbemaTV, Inc.

続いて、ハワイ観光を楽しみつくした2人は、宿泊先のホテルへ移動。ウエディングドレス姿とは打って変わり、ショートパンツ姿の白間がベッドルームに登場する。

しかし、ベッドには今にも寝てしまいそうな永田の姿が…。白間が思わず「え?」と呟くと、気配に気づいた永田は寝ぼけた様子を見せつつも「まだ寝てないよ」と告げる。

©AbemaTV, Inc.

白間は「お邪魔します」と言って、寝ている永田の隣へ。白間がどのように寝るか相談しようとすると、永田は「シンプルに腕枕かなあ…」と返答。

白間が「手大変じゃない?」と聞くと永田は「じゃあやめよっか、おやすみ…」と意地悪そうに呟きつつも、2人は腕枕で寝ることになり急接近した。

©AbemaTV, Inc.

この日出会ったとは思えない大胆な行動に、スタジオで見守っていたMCの俳優・三浦翔平も思わず「ニヤニヤしちゃうね」とコメントしていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 5』
番組の模様は、「ABEMA」にて視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND