テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
渡辺えり&高畑淳子、酒の席で意気投合!舞台の稽古では「私語がうるさい」と何度も注意

渡辺えり&高畑淳子、酒の席で意気投合!舞台の稽古では「私語がうるさい」と何度も注意

3月18日(月)の徹子の部屋に、渡辺えりと高畑淳子が登場する。

舞台にドラマに欠かせない存在の俳優である渡辺と高畑。

出身地こそ違うが同じ学校だったら同級生、育った時代や上京後の環境がほとんど同じだったという。

酒の席で出会い意気投合したのは良かったが、共演舞台の稽古では私語がうるさいと何度も注意されたそう。

学校卒業後に所属した劇団では、裏方も経験した2人の貧乏自慢に花が咲く。

小さい頃から両親に愛情豊かに育てられ、赤ちゃんのときに写真館で撮影した写真はアングルがまったく同じで互いにビックリ。

今では自宅を行き来するほど親しくなった2人だが、洋服やインテリアなどお互いの好みが正反対なことに気づいた。

料理の手際の良さや洋裁上手なども正反対。普段使いの食器の好みも対照的で互いの家のお皿の写真が出ると、ここでまた勢いがつき2人の弾丸トークが始まる。

※番組情報:『徹子の部屋
2024年3月18日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND