テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
『私たち結婚しました』新シリーズ1組目発表!NMB48の元1期生・白間美瑠&俳優・永田崇人が夫婦に

『私たち結婚しました』新シリーズ1組目発表!NMB48の元1期生・白間美瑠&俳優・永田崇人が夫婦に

3月15日(金)から放送開始となるABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』に、白間美瑠と永田崇人が出演することが決定した。

©AbemaTV, Inc.

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。

2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場。

そして2022年に放送したシーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア、シーズン4には久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場し、放送を重ねるたびに反響が多数寄せられていた。

©AbemaTV, Inc.

このたび新シーズンで結婚生活を送る1組目の夫婦として発表されたのは、NMB48を2021年に卒業後、K-POPサバイバル番組への出演で話題を呼ぶなど歌手・俳優として活躍する白間美瑠(26歳)と、舞台やドラマなどで幅広く活躍する俳優の永田崇人(30歳)。

今回の出演にあたって、“元アイドル妻”となる白間は「全然想像がつかなかった。でも楽しみだなという気持ちが大きかった」と結婚生活が決まったことへの驚きを明かす。

また、4歳年上夫となる30歳の永田は、「僕にとっての理想の結婚生活。なかなかできない夢のような時間がたくさんある」と期待を寄せている。

©AbemaTV, Inc.

今シーズンのスタジオMCには、シーズン1から続投する三浦翔平と、シーズン1から4シーズンぶりにスタジオMCとして復帰する河北麻友子の出演が決定。そして、昨年12月に結婚一周年を迎えたサバンナの高橋茂雄が新スタジオMCとして、2組の夫婦の結婚生活の様子を見届ける。

初回放送に先駆けた特別番組では、「もう1人の妻も、国民的アイドルグループのセンター経験者」というヒントをもとに予想が白熱。気になる“もう1組の夫婦”は、『私たち結婚しました 5』初回放送内にて発表される。

そして新シーズンの主題歌となる、デビュー20周年を迎える木村カエラが番組のために書き下ろした新曲『DAHLIA』も初回放送内にて初公開。オープニングテーマには、木村の代表曲でもあり、ウエディングソングとして愛され続けている『Butterfly』が決定している。

※番組情報:『私たち結婚しました 5
初回放送日時:2024年3月15日(金)夜11:00~深夜0:00<初回拡大SP>
以降毎週金曜夜11:00~11:30放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND