テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはる、乃木坂OGトリオが“危ないトーク”満載!

新内眞衣・松村沙友理・斎藤ちはる、乃木坂OGトリオが“危ないトーク”満載!

巷の動画クリエイターが制作した切り出しPR動画を観て、MCの新内眞衣と寺川俊平アナウンサーがゲストと“あーだこーだ”語り合う番組『めざせ!切り出し職人』

本日3月14日(木)深夜放送の同番組では、新内眞衣、斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー ※寺川アナは海外出張により欠席)とゲスト・松村沙友理の乃木坂OGトリオ。

そして同じくゲストのカカロニ(栗谷・すがや)が話題のドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』をPR。体当たりラブシーンなどドラマの名シーンを中心に切りだし、トークを繰り広げる。

◆松村沙友理の願望が…カカロニ栗谷の暴走を誘発!

放送作家・鈴木おさむによる地上波連ドラ最後の脚本作であり、ABEMAやTVer等での見逃し配信の総再生回数が2500万回を突破した話題作『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』。

同ドラマからの1本目の切り出し動画では、小池徹平演じる司馬マサトと篠田麻里子演じる岡谷綾香の体当たりなラブシーンを中心に切り出し。

そして、「小池徹平が演じるようなSっ気の強い男性をどう思う?」という派生トークから、「印象的なキザなセリフを毎日言って欲しい」という松村の願望を栗谷が叶えることに。

寝ている松村を栗谷が起こそうとするが、その起こし方にスタジオは騒然となる。

また2本目の切り出し動画では、凄腕弁護士・財田トキ子を演じる水野美紀の演技を中心に切り出し。カカロニ栗谷は動画の感想コメントから、なぜか乃木坂OG3人に質問攻めされる展開に。

さらにエンディングでは、新内から収録の感想を求められた栗谷が、番組の趣旨に関係ない何とも正直な感想を披露する。

※『めざせ!切り出し職人』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※番組情報:バラバラ大作戦『めざせ!切り出し職人』
2024年3月14日(木)深夜2:47~、テレビ朝日系列(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND