テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ちゃんぴおんず・大ちゃん、相方にブチギレ!過酷ロケで不満爆発…そして大号泣

ちゃんぴおんず・大ちゃん、相方にブチギレ!過酷ロケで不満爆発…そして大号泣

千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月10日(日)は、冬に運動をした後、体から立ちのぼる湯気をいかにカッコよく出せるかで競う賞レース企画「真冬に熱くなれ!湯気-1グランプリ2024」が放送された。

©AbemaTV,Inc.

第2回となる今回は、シシガシラ、カゲヤマ、ちゃんぴおんずに加え、第1回『湯気-1』王者のきしたかのが参戦。

千鳥とスタジオゲストの板野友美が“湯気の量・湯気の出方・湯気を出すまでの努力”を審査ポイントに、1人10点満点で採点した。

©AbemaTV,Inc.

全力で山登りをして体温が上がったところで滝行を行い“湯気大量放出”を狙ったちゃんぴおんず・大ちゃんの挑戦では、相方の“日本一”改め長崎一おもしろい大崎に大ちゃんが怒りを爆発させ、一時険悪なムードに。

イライラを誘う発言を繰り返す大崎に突如怒鳴り声を上げた大ちゃんに、千鳥も「こわ!真面目なやつが怒ったとき」「溜まってるんかな、大ちゃん」と驚く。

その後も小競り合いが続き、大ちゃんは「俺先輩やからって言うんだったら先輩らしいことやってくださいよ。飯屋も全部俺が出すし、後輩に借金して後輩に出させるし」、「人の金で食ういきなりステーキはヒレ食うなよ」などと不満をぶちまけた。

©AbemaTV,Inc.

そんないざこざがありながらも、登山開始から1時間が経過したころで体力も限界を迎えた大ちゃん。

大崎は「ここらへんでもう1回奮い立たせる準備をしてますから」と、大ちゃんの両親からのメッセージビデオを流すが、とある違和感に気づいた千鳥はツッコミを連発する。

一方、当の大ちゃんはまさかの大号泣。その様子に千鳥は「泣けるんや」と爆笑した。

©AbemaTV,Inc.

そして、ようやく滝に到着した一行。水温3度という極寒のなかで滝行に挑んだ大ちゃんは、過去最高レベルの湯気を大放出する。

大ちゃんの鬼気迫る表情や光り輝く汗、体から立ちのぼる湯気に、千鳥は思わず「うわー!かっこいい!」「色気すごい」と感嘆の声を上げた。

VTR終了後、ちゃんぴおんずの挑戦に10点満点をつけた大悟は「優勝する人っていうのは心を動かすんやなって」と切り出すと、「湯気出てくれって思った」「湯気出といてくれと思わせた大ちゃんの勝ち」と絶賛していた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『チャンスの時間
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND