テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
加藤雅也、昨年還暦に。43歳で結婚した年下妻とは出会った瞬間「この人と結婚する」

加藤雅也、昨年還暦に。43歳で結婚した年下妻とは出会った瞬間「この人と結婚する」

3月13日(水)の徹子の部屋に、加藤雅也が32年ぶりに登場する。

昨年還暦を迎え、大人の色気と渋みが増した加藤。

20代はモデルとしてパリコレにも出演、俳優に転向後の30代はハリウッドでも活躍した。

加藤が芸能界に入ったきっかけは、教師を目指していた大学生のとき、学校の掲示板で見た張り紙だった?

大学卒業後、就職せずにモデルになると父に伝える方法を悩んだ加藤だったが、父は…。

そんな父は6年前に他界。

父が亡くなったあとで知ったのは、息子を自慢に思っていてくれたことだった。

43歳のとき、9歳下の一般女性と結婚した加藤。

出会った瞬間「この人と結婚する」と思ったというが、そのプロポーズは?

そして47歳で一人娘が誕生。娘が生まれて生活や考え方が激変したが、コロナ禍では料理もするように。

『徹子の部屋』に出演して母親に親孝行できたという加藤。今回は32年前の初々しい映像も交えた素敵なトークを展開する。

※番組情報:『徹子の部屋
2024年3月13日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND