テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『爆上戦隊ブンブンジャー』にハシヤスメ・アツコ参入!謎の調査官・細武調(さいぶしらべ)に

3月3日(日)よりスタートしたスーパー戦隊シリーズ48作目爆上戦隊ブンブンジャー

3月17日(日)放送のバクアゲ3(第3話)から、新たに出演者が加わることになった。

昨年解散したBiSHのメンバー、ハシヤスメ・アツコが謎の調査官・細武調(さいぶしらべ)を演じる。

実はバクアゲ2のOPにも一瞬登場している細武調。

これまで、たびたび範道大也たちブンブンジャーと遭遇してきた警察官・阿久瀬錠と関わりがあるようだが、果たして彼女の目的とは?

◆ハシヤスメ・アツコ(細武調・役)コメント

初めまして!テレビ朝日系『爆上戦隊ブンブンジャー』に出演させていただくことになりました、ハシヤスメ・アツコです!

この度、調査官の細武 調(さいぶしらべ)という役を務めさせていただきます。ハシヤスメとハシリヤン、少し名前が似てますが私は地球を守る側でございます。

この「ブンブンジャー」は歴代から数えると今回が48作品目。ただの数字ではなく沢山の方に愛されてきた証だと思っています。

このお話をいただいたときは『私が特撮に!?』と、とにかく驚きました。とても緊張と責任感が芽生えましたが、今はただ楽しく皆さんの心に残る作品になってほしいという気持ちでいっぱいです!

調の真面目な部ブンや意外な一面!? 色んな表情に注目して見ていただけたら嬉しいです。

みなさんが「日曜日が待ち遠しい〜」って思ってくれたり、「朝が来るのが楽しみ!」なんて言っていただけたら、気ブン爆上げで更に頑張れます! どうか熱い応援をよろしくお願いします!

新たなキャラクターを迎えてますます“爆上がって”いく『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ3「運転屋が止まらない」は、3月17日(日)に放送される。

※番組情報:『爆上戦隊ブンブンジャー
毎週日曜午前9:30~10:00、テレビ朝日系24局

※3月31日(日)まで期間限定で、『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ1・バクアゲ2(第1話・第2話)をYouTubeで期間限定無料配信

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND