テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
堺正章、3度目の結婚から13年。22歳年下妻との生活の中心は“チコ”

堺正章、3度目の結婚から13年。22歳年下妻との生活の中心は“チコ”

3月12日(火)の徹子の部屋に、堺正章が登場する。

歌手、俳優、司会と多方面で活躍する堺。

前妻との間の娘2人も嫁ぎ、幸せな生活をしている。

義理の息子も自宅に来るなど寂しさはまったくない。

過去の『徹子の部屋』では、娘の幼稚園で得意のテーブルクロス引きを披露した話をしている。

思いもかけない結果で唖然としたなど、軽快なトークに一番驚いたのが堺本人だった。

22歳下の妻とは65歳で3度目の結婚をして13年になる。

夫婦の生活の中心にいるのは愛犬チコ。愛犬の中には“好きな人ランキング”があり、自分は6位だという。

一方妻は常に上位をキープ。妻にはちぎれるほどシッポを振るが、自分には近寄ってもこないと嘆く。

堺の父・堺駿二さんは昭和を代表するコメディアン。

舞台公演中に54歳で急逝したのは当時の喜劇界に大きな衝撃を与えた。

今回は、息子の生き方に何も言わなかった父が唯一反対した芸能界入りの話や、忘れられない父の言葉を披露する。

※番組情報:『徹子の部屋
2024年3月12日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND