テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

MC藤本美貴&横澤夏子の“大バズリ番組”がスピード昇格決定!4月より土曜深夜で拡大<夫が寝たあとに>

平日深夜に放送しているバラエティゾーン「バラバラ大作戦」の一番組として、2023年10月に誕生した夫が寝たあとに

3月6日(水)の放送では、同番組が4月6日(土)より“超高速スピード昇格”を果たすことが発表された。

同番組はMCの藤本美貴&横澤夏子、そしてゲストママたちが“ママの本音”を語り合うママ特化型バラエティ。

夫の前では普段話せない本音をむき出しにしながら、育児や家事、パパに対する日頃のストレスなどを発散する痛快&爆笑トークは、瞬く間に大バズリすることに。

番組開始3カ月で切り抜き動画の総再生回数が4000万回超えを達成し、「TVerバラエティランキング」でも常に上位にランクイン。2024年の新年一発目に編成される番組にも大抜擢され、1月1日未明から『夫が寝たあとに 新春SP』もオンエアするなど、華々しい年明けを飾った。

そんな異例の大バズリ番組の新たな“ママ会合”の場となるのは、土曜の深夜0:30枠。さらに放送時間も30分へと拡大し、いつも「しゃべり足りない!」とぼやいていた藤本&横澤がこれまで以上にマシンガントークを炸裂させる。

◆超高速スピード昇格に大喜び!

突然かつスピーディーすぎる昇格のお知らせに、MCの2人も喜びを隠せない。

藤本は「なっちゃんやゲストの方と今まで以上にたくさんお話しできるのが本当に楽しみです!」と胸を躍らせると同時に、日々奮闘中のママ視聴者に向けても「子育ては毎日大変ですが、一緒に悩みながら笑いながら頑張っていきましょう!」と力強いメッセージを発信。

かたや横澤も、「街でママさんから『番組を観ている』と声をかけていただくと、一緒に頑張っている同志と出会えた気持ちになり、また日常を頑張ろうと思えます! 番組が始まってから、格段に軽い気持ちで毎日を過ごせるようになりました」とニッコリ。

「すべてはミキティさんのおかげ。ミキティ信者として今後も崇拝していこうと思っております」と、敬愛する藤本へのリスペクトもにじませた。

※番組情報:『夫が寝たあとに
【毎週水曜】深夜2:30~2:47、テレビ朝日系(※一部地域を除く)
2024年4月6日(土)からは下記時間帯へと昇格!
【毎週土曜】深夜0:30~1:00、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerABEMAにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND